スポンサード リンク

2009年08月11日

どこでもヨガ 69

おはようございます。久々のどこでもヨガ更新、介(すけ)です。

最近のヨガですが、

もっぱらヨガレシピの「おまかせヨガ」に頼っています。

ヨガにあまり力をいれられていませんが

このブログの中心はなんといっても「ヨガ」なんです(笑)

ヨガ的な記事を書こうと思ってはいるんですが

どこでもヨガだけではなんか限界な気がしてきています。

みなさんはどんな事かいているのでしょうか。

ちょっと旅にでてみましょうかね。

【本日までのヨガった度】
総時間 29時間16分
総エナジー 2381
総ストレッチ 2421
総バランス 2012

記事を読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よかったら↓のボタンを「ポチっ」とクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村

20090811どこでもヨガ.jpg
posted by sk at 11:23| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

どこでもヨガ 67

おはようございます。介(すけ)です。

やっと梅雨が明けましたね。介(すけ)の体調不良も明けてくれるといいのですが。

不調ながらもかろうじてヨガは少しずつでもできるだけしていたので

いきなり67まで飛んでしまいました・・・(汗)

いやー、毎日の積み重ねって最後には自分に返ってくるような気がします。

正直悔しい気持ちでいっぱいですね。

まぁ無理して余計カラダを悪くしても意味無いので仕方ない事もありますが。

今日は朝ヨガしましt。

「どこでもヨガ」でヨガレシピのおすすめヨガにて

レベル3 時間20分 やりました。

やっぱりヨガした後はスッキリしますね!

【本日までのヨガった度】
総時間 28時間21分
総エナジー 2301
総ストレッチ 2346
総バランス 1944
20090804どこでもヨガ.jpg
記事を読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よかったら↓のボタンを「ポチっ」とクリックしてくださいませ。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村
posted by sk at 10:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

どこでもヨガ 59

おはようございます、セミが鳴いてます。介(すけ)です。

いよいよ今日は皆既日食ですが、現在こちらは曇りです。

まぁ、生では見れなくてもニュースで見れるし

というか仕事なので(笑)

総日数が60となっていますが、あまり気にしないでください。

(昨日の分を載せたかったのに、朝ヨガをしてしまい60日になってしまいました(汗))

では、今日も一日頑張りましょう!

【本日までのヨガった度】
総時間 26時間25分
総エナジー 2137
総ストレッチ 2199
総バランス 1812

記事を読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よかったら↓のボタンを「ポチっ」とクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村
20090721どこでもヨガ.jpg
posted by sk at 07:29| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

